人気ブログランキング | 話題のタグを見る
junk[名]
1. <集合的に>くず、がらくた
《再生可能なガラス・ぼろ・紙・金属など》
2. <比喩的に>くず、くだらないもの、安物
3. <古>固い塩漬けの肉
4. <俗>麻薬、ヘロイン
by GENIUS second edition
ヤドリギ
妄想力
無いモノねだり
そんなものに振り回される
それも自分のじゃない

結局
誰だって
都合のいい相手を求め
勝手に
裏切られたという

きっと
僕も同じだ

まっすぐまっすぐ
何にもない一本道
空に続くような道
そんな道を
迷い無く進める
恐くてもいい
ただ臆さずに進むことの出来る
そんな強さ

無いモノねだり
強すぎる人
その強すぎる頑なさに
僕はただ圧倒され惹かれ、そして恐れる
貴方には僕は必要ない
ただ焦がれ思うだけ

貴方が立ち止まるとき
僕は宿木になれますか?
ただ森の中の一本になりたい
それ以上は求めない
今はまだ求められない
by hal_hare | 2006-08-24 00:10 | 言の葉
<< 結局そんなもの 僕に足りないもの >>