junk[名]
1. <集合的に>くず、がらくた
《再生可能なガラス・ぼろ・紙・金属など》
2. <比喩的に>くず、くだらないもの、安物
3. <古>固い塩漬けの肉
4. <俗>麻薬、ヘロイン
by GENIUS second edition
カテゴリ:愛さ欺語録( 3 )
ありがとうあげようか?
。。。。。
愛さたん実はいい子だったのね!?
おぢさんは感動した!><

さて、もう一つ何とも今の僕にぴったしな標語をくれました

あの空気 変わってしまう 考える


変わりたくないと願っていたものほど変わってしまうものだと思う初夏です
[PR]
by hal_hare | 2006-06-07 06:59 | 愛さ欺語録
5月1日のお言葉
『あの匂い 一定すれば 匂いかな』

『英雄を 泣いてきたのだ 奮い立つ』

意味深?
てか、意味が微妙に繋がっていないような繋がっているような。。。
やっぱり愛さちゃん分かりません(苦笑
[PR]
by hal_hare | 2006-05-01 12:51 | 愛さ欺語録
愛さ欺語録
今日は愛さちゃん、大暴走です
記念してカテゴリ作ってみたw

曰く・・・

『成長の記憶を消したい』
とか
『温もりや 面倒くさい 有り難く』
とか

言い出しました。。。
お、お前なぁ(汗
[PR]
by hal_hare | 2006-04-20 04:47 | 愛さ欺語録