junk[名]
1. <集合的に>くず、がらくた
《再生可能なガラス・ぼろ・紙・金属など》
2. <比喩的に>くず、くだらないもの、安物
3. <古>固い塩漬けの肉
4. <俗>麻薬、ヘロイン
by GENIUS second edition
<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
貴方から聞こえる音
貴方から見える色

心地よくて安心する
同時に
ひどく不安定にさせる

貴方から連想するのは水
綺麗な透明な液体
青を反射して光る

流れる音
貴方から・・・零れ落ちる

貴方の一部
貴方の一部だったもの


貴方は水でできている
綺麗で透明
僕を魅了するもの
[PR]
by hal_hare | 2005-10-31 07:09 | 言の葉
一途
って褒め言葉?
今の僕にとって・・・褒め言葉ではない
泣きたいほど一途
どうしようもなくて、こだわりたくないのに
自由になりたいのに
縛られて
他のことができない

こんなところで一途になんてなりたくないのに

不意に笑ってしまう
不敵な笑み

だったら
だったら
徹底的に不敵になろう
[PR]
by hal_hare | 2005-10-31 06:59
半歩
過去20年押さえつけられてきた
それは全てではない
全てにされては堪らない

だが
半歩遅れる
踏み込んだその時に気づく
あ。。。
何度そう思っただろうか

半歩の遅れ
もう戻れない
そう、もう戻れない
時間を巻き戻せればいいのにね

そんな訳で
エントリー締め切り数時間後に提出し忘れたことに気づいた馬鹿トリでした
去年の反省は何処にいったんでしょうねぇ。。。
[PR]
by hal_hare | 2005-10-26 14:31 | 戯言
触れていい?
僕のブレーキは効きすぎる
事故は起こさない
はずだったのに。。。

ある人に対して制御できない
触れてみたい
困らせてみたい
もっと近くに
もっと一緒に
そばにいたい
そう思ってしまう
そして・・・そうしてしまう

禁断の果実
迷惑とかセクハラとか一応考えてるよ
でも・・・
甘えたい
構って欲しい

分からない
僕は貴方が好きなんでしょうか?
僕は貴方を好きになっていいのでしょうか?

認めたら僕はきっと臆病になる
[PR]
by hal_hare | 2005-10-26 09:37 | 言の葉
愛さ欺
ええ、まぁ、僕がblog上で飼っているのは
ウサギの愛さ欺ちゃんなんですけど
通称は愛さちゃんで可愛いんだけどね
結構毒吐きです(汗

ちゃんと愛さ欺ちゃんにはモデルがいますよ、ええ
やっぱり、結構毒・・・げふげふげふ
これから愛さちゃん語録集というのでも作ってみようか

ちなみに、今日の愛さちゃんのお言葉
不安?
幾日…
自分?

以前、僕の片想い相手の名前の一文字をぼそっといったりする驚愕なウサギさんです
[PR]
by hal_hare | 2005-10-25 17:42
自信
ある意味自信過剰
ある意味自意識過剰
ある意味自我崩壊

自分に執着はしてるけど
自分に自信はない

今の僕を選ぶ人を
僕は信用できないだろう
自分が認めていない自分など認めて欲しくはない

貴方との距離
誰か他人との距離
追いついてみせる
だから
今ではない

これはただの言い訳だろうか?
[PR]
by hal_hare | 2005-10-15 07:54 | 言の葉
祈り
どうか
彼女たちに幸がありますように

僕にできることは何?
話なら聞く
時間なら取れる
できるだけそばにいさせて欲しい
できるだけ話を聞かせて欲しい
僕にできることをさせて欲しい

それが心からの願い


言葉は頼りなくて
行動には表せなくて
何もできなくて
無力に泣く
貴方の幸せを祈っているだけなのに
あげられるものは多分気持ちだけ


心ひとつ持って僕はここで祈る
[PR]
by hal_hare | 2005-10-13 14:24 | 言の葉
僕が発したSOS
地味~にSOSを発してみました
悉くふられ蹴られたけどw
普段滅多に他人に甘えないのにさ~
3人ともふられるって何?苦笑

誕生日
実はまだちょっと苦手です
だって、誕生日に親に捨てられたんですもの( ̄▽ ̄)
笑って話せるけれど、実話
10歳の時と17歳の時と
誕生日を特別視すると、期待が裏切られさらに傷つけられた時・・・自我を保ちきれない
だから苦手
それに、まだ僕は・・・生まれてきて良かったの?って思ってる・・・かな?
自信はない
証明するようなものではないし、出来るようなものでもないけれど。。。
生まれてきたことは仕方ない
でも・・・生き続けていいのか?誰も必要としてないのに?
そんなことを思う
否定され続けて育つとこんな子が育つので、皆さん子供をしかる時は気をつけてくださいねw

未だに誕生日前後は不安定になる
思い出すことはないけれど
自分で自分を肯定できないから、誰かに肯定して欲しい
存在を許して欲しい
誕生日にはそんな気分になる
そんな・・・切ない気分で迎えて静かに終える
何にもない、ただの一日にしようと努める
だからただ今不安定真っ只中w
パートナーが欲しいのは、肯定して欲しいだけ
そこにいていいんだと認めて欲しいだけ
帰れる場所が欲しいだけ
愛情など理解できるほど僕にはまだ余裕がないかもしれない
[PR]
by hal_hare | 2005-10-11 02:25 | ツブヤキ
苦い。。。
苦いものは必ずしも苦しいものではない
でも、大抵は苦しいものかもしれない
これは苦しいものだろうか?
とにかく苦い。。。
できれば味わいたくない
水で流し込む
不味いってことだよな

飲み干したくない液体を無理矢理流し込まれてるみたいだ
[PR]
by hal_hare | 2005-10-03 13:36 | 言の葉