junk[名]
1. <集合的に>くず、がらくた
《再生可能なガラス・ぼろ・紙・金属など》
2. <比喩的に>くず、くだらないもの、安物
3. <古>固い塩漬けの肉
4. <俗>麻薬、ヘロイン
by GENIUS second edition
<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
大好きな貴女に
大好きな人に、

大好きだと伝えたい


大好きな人のために、

頑張りたい



久しく忘れていたよ
[PR]
by hal_hare | 2010-04-28 04:36 | 言の葉
思いやりは、
時として仇になる

困らせたくなくて、
それでも
そばにいることを願って

ただ一人
ただひたすら努力して


何にも得られなかったよ
[PR]
by hal_hare | 2010-04-07 09:18 | 言の葉
西野公論
西野公論というブログがある

知っている人も多いように思うが、
芸人であるキングコング・西野亮廣のブログである
その中で印象的な記事があったことを今でも思い出す


彼は毎日毎日割と長い記事を書く
世論的な話から、日常生活まで様々な内容で記事を書く
365日、欠かすことなく


彼が毎日更新をする理由

それは毎日書く事、思う事があるから
そして、それは当たり前のこと

毎日やってくる今日という日は今までに一度も経験した事のないまったく新しい一日
毎日毎日、昨日とは違う情報が入ってくる
その中で思った事を集約すればブログに載せるくらいの事はある

と、書いている


まったくその通りだな、と思った過去の自分がいて、
やっぱりその通りだな、と思う現在の自分がいる


このブログには過去の僕が存在する
今現在この記事を書いている僕が存在して、
これからも何か思うたびにここに何かを書き記す僕が存在するのだろう

今日という
昨日でも、明日でもない一日を大事にしたい
[PR]
by hal_hare | 2010-04-01 07:18 | 戯言