人気ブログランキング | 話題のタグを見る
junk[名]
1. <集合的に>くず、がらくた
《再生可能なガラス・ぼろ・紙・金属など》
2. <比喩的に>くず、くだらないもの、安物
3. <古>固い塩漬けの肉
4. <俗>麻薬、ヘロイン
by GENIUS second edition
ナナホシテントウの家
ひとつ ひらり こぼれ落ちた
ひとりぼっちの涙
ふたつ ふわり つつみ込んだ
ふたりぼっちの夜

みっつ 見つけた未来 三日月のダンス
よっつ ようやく帰る 寄り道しすぎた僕

いつつ いつまでも そばにいてと
言い出せないことば
むっつ むつかしく 考えすぎて
無口になっちゃう僕

ななつ 何も見つけた? ナナホシテントウが飛ぶ
やっつ やっと笑った そう言って笑う君


ここのつ ココロ 初めから ココにあったのに
とお 遠く遠く思ってた未来

________________________

羅列しただけで後を思いつかないので保留
by hal_hare | 2006-03-16 02:13 | 言の葉
<< 祝福を… 紙クズ >>