人気ブログランキング | 話題のタグを見る
junk[名]
1. <集合的に>くず、がらくた
《再生可能なガラス・ぼろ・紙・金属など》
2. <比喩的に>くず、くだらないもの、安物
3. <古>固い塩漬けの肉
4. <俗>麻薬、ヘロイン
by GENIUS second edition
笑って
彼女が笑っていないと不安になる
それは
笑えなくなってることを意味しているから

愛想笑い
空元気
そうだと分かっていても・・・
笑えているならまだ大丈夫だと思える
彼女の表情が凍る時
僕は不安になる

何とか出来ないだろうか
笑って笑って・・・どうか笑っていて

貴方の笑顔が僕は好きです
by hal_hare | 2006-11-08 08:24 | 言の葉
<< 電話 今 >>